>  2010/08/03 (火) 09:41:03        [qwerty]
> > 衰えたおっさんなのでもう動きの激しいゲームとか無理です(;´Д`)若い頃は後ろにギャラリー作ってたのに
> uoやろうぜ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

参考:2010/08/03(火)09時40分45秒