> > 衰えたおっさんなのでもう動きの激しいゲームとか無理です(;´Д`)若い頃は後ろにギャラリー作ってたのに > uoやろうぜ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 参考:2010/08/03(火)09時40分45秒