>
2010/08/03 (火) 09:41:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> 女衒居る?(;´Д`) 女衒集会の原爆祈祷のときに思わず「くだらね」って つぶやいてしまってから居場所がないおれがいるよ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時37分53秒