>  2010/08/03 (火) 09:41:16        [qwerty]
> 女衒居る?(;´Д`)

女衒集会の原爆祈祷のときに思わず「くだらね」って
つぶやいてしまってから居場所がないおれがいるよ(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時37分53秒