2010/08/03 (火) 09:41:31        [qwerty]
テレ朝で死んだ日テレカメラマン擁護されてる(;´Д`)
ガイドは死んだ人が装備が甘く行動も素人だと思ったとか言ってますが
彼らは撮影の事も考えてあえてTシャツとジャージで行ったんだと思います、とか