>
2010/08/03 (火) 09:41:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> あいつが女衒を名乗るのなら俺はMPを名乗るぜ(;´Д`) ギブミーチョコレートヽ(`Д´)ノギブミーチョコレート
参考:2010/08/03(火)09時40分53秒