>  2010/08/03 (火) 09:41:32        [qwerty]
> あいつが女衒を名乗るのなら俺はMPを名乗るぜ(;´Д`)

ギブミーチョコレートヽ(`Д´)ノギブミーチョコレート

参考:2010/08/03(火)09時40分53秒