>  2010/08/03 (火) 09:41:39        [qwerty]
> > もうこうしてノってやるのも最後だよ(;´Д`)なに?
> 誤発注して余った女ください(;´Д`)

今度夕暮れで募集するよ(;´Д`)ただ応募者殺到のときは

参考:2010/08/03(火)09時40分21秒