> > もうこうしてノってやるのも最後だよ(;´Д`)なに? > 誤発注して余った女ください(;´Д`) 今度夕暮れで募集するよ(;´Д`)ただ応募者殺到のときは 参考:2010/08/03(火)09時40分21秒