>  2010/08/03 (火) 09:42:08        [qwerty]
> > 女衒居る?(;´Д`)
> 女衒集会の原爆祈祷のときに思わず「くだらね」って
> つぶやいてしまってから居場所がないおれがいるよ(;´Д`)

貴殿夜中からいるのな(;´Д`)俺ら暇だな

参考:2010/08/03(火)09時41分16秒