> > 女衒居る?(;´Д`) > 女衒集会の原爆祈祷のときに思わず「くだらね」って > つぶやいてしまってから居場所がないおれがいるよ(;´Д`) 貴殿夜中からいるのな(;´Д`)俺ら暇だな 参考:2010/08/03(火)09時41分16秒