>
2010/08/03 (火) 09:42:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 誤発注して余った女ください(;´Д`) > 今度夕暮れで募集するよ(;´Д`)ただ応募者殺到のときは 夕暮れはTPOだぞ(;´Д`)死ねよ
参考:2010/08/03(火)09時41分39秒