>  2010/08/03 (火) 09:42:31        [qwerty]
> > 衰えたおっさんなのでもう動きの激しいゲームとか無理です(;´Д`)若い頃は後ろにギャラリー作ってたのに
> なんだっけ(;´Д`)DDRで後ろ向きプレイでギャラリーに注目浴びてるデブの動画思い出した

音ゲープレイヤーは何か違った意味で注目集めてる気がするな(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時40分42秒