> > 衰えたおっさんなのでもう動きの激しいゲームとか無理です(;´Д`)若い頃は後ろにギャラリー作ってたのに > なんだっけ(;´Д`)DDRで後ろ向きプレイでギャラリーに注目浴びてるデブの動画思い出した 音ゲープレイヤーは何か違った意味で注目集めてる気がするな(;´Д`) 参考:2010/08/03(火)09時40分42秒