>  2010/08/03 (火) 09:42:55        [qwerty]
> > 今度夕暮れで募集するよ(;´Д`)ただ応募者殺到のときは
> 夕暮れはTPOだぞ(;´Д`)死ねよ

じゃあ小町にでもあげとくよ(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時42分17秒