>
2010/08/03 (火) 09:42:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今度夕暮れで募集するよ(;´Д`)ただ応募者殺到のときは > 夕暮れはTPOだぞ(;´Д`)死ねよ じゃあ小町にでもあげとくよ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時42分17秒