> > 誤発注して余った女ください(;´Д`) > 今度夕暮れで募集するよ(;´Д`)ただ応募者殺到のときは 抽選とかなしだよ(;´Д`)俺が一番最初に頼んだんだから 参考:2010/08/03(火)09時41分39秒