>  2010/08/03 (火) 09:43:01        [qwerty]
> > 誤発注して余った女ください(;´Д`)
> 今度夕暮れで募集するよ(;´Д`)ただ応募者殺到のときは

抽選とかなしだよ(;´Д`)俺が一番最初に頼んだんだから

参考:2010/08/03(火)09時41分39秒