>  2010/08/03 (火) 09:43:03        [qwerty]
> > ごめんテキトー書いた(;´Д`)
> > 何度も改正あったし現在はどうだろうワカンネ
> カラオケも風営法で規制されてるよ(;´Д`)貴殿あってる

TDLも(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時36分32秒