> > ごめんテキトー書いた(;´Д`) > > 何度も改正あったし現在はどうだろうワカンネ > カラオケも風営法で規制されてるよ(;´Д`)貴殿あってる TDLも(;´Д`) 参考:2010/08/03(火)09時36分32秒