> > 今度夕暮れで募集するよ(;´Д`)ただ応募者殺到のときは > 抽選とかなしだよ(;´Д`)俺が一番最初に頼んだんだから 貴殿は俺だよ(;´Д`)俺も貴殿だけど 参考:2010/08/03(火)09時43分01秒