>  2010/08/03 (火) 09:43:32        [qwerty]
> > 今度夕暮れで募集するよ(;´Д`)ただ応募者殺到のときは
> 抽選とかなしだよ(;´Д`)俺が一番最初に頼んだんだから

貴殿は俺だよ(;´Д`)俺も貴殿だけど

参考:2010/08/03(火)09時43分01秒