>
2010/08/03 (火) 09:44:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 夕暮れはTPOだぞ(;´Д`)死ねよ > いつからTPOになったの?(;´Д`)夕暮れ ずっと前からだよ(;´Д`)死ねばいいのに
参考:2010/08/03(火)09時43分26秒