>  2010/08/03 (火) 09:44:03        [qwerty]
> > 夕暮れはTPOだぞ(;´Д`)死ねよ
> いつからTPOになったの?(;´Д`)夕暮れ

ずっと前からだよ(;´Д`)死ねばいいのに

参考:2010/08/03(火)09時43分26秒