>  2010/08/03 (火) 09:44:11        [qwerty]
> > 女衒集会の原爆祈祷のときに思わず「くだらね」って
> > つぶやいてしまってから居場所がないおれがいるよ(;´Д`)
> 貴殿夜中からいるのな(;´Д`)俺ら暇だな

指名こねーんだよ(;´Д`)クソウクソウ

参考:2010/08/03(火)09時42分08秒