> > 女衒集会の原爆祈祷のときに思わず「くだらね」って > > つぶやいてしまってから居場所がないおれがいるよ(;´Д`) > 貴殿夜中からいるのな(;´Д`)俺ら暇だな 指名こねーんだよ(;´Д`)クソウクソウ 参考:2010/08/03(火)09時42分08秒