>
2010/08/03 (火) 09:44:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いつからTPOになったの?(;´Д`)夕暮れ > ずっと前からだよ(;´Д`)死ねばいいのに でも夕暮れって書き込めるよ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時44分03秒