>  2010/08/03 (火) 09:44:23        [qwerty]
> > いつからTPOになったの?(;´Д`)夕暮れ
> ずっと前からだよ(;´Д`)死ねばいいのに

でも夕暮れって書き込めるよ(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時44分03秒