>  2010/08/03 (火) 09:44:28        [qwerty]
> > なんだっけ(;´Д`)DDRで後ろ向きプレイでギャラリーに注目浴びてるデブの動画思い出した
> 音ゲープレイヤーは何か違った意味で注目集めてる気がするな(;´Д`)

注目集めるって言えばやっぱりシューターじゃないかなぁって思う(;´Д`)
タバコ吸うために弾幕アツイ場所で片手運転しちゃう人とか

参考:2010/08/03(火)09時42分31秒