> > なんだっけ(;´Д`)DDRで後ろ向きプレイでギャラリーに注目浴びてるデブの動画思い出した > 音ゲープレイヤーは何か違った意味で注目集めてる気がするな(;´Д`) 注目集めるって言えばやっぱりシューターじゃないかなぁって思う(;´Д`) タバコ吸うために弾幕アツイ場所で片手運転しちゃう人とか 参考:2010/08/03(火)09時42分31秒