>  2010/08/03 (火) 09:45:02        [qwerty]
> > 夕暮れはTPOだぞ(;´Д`)死ねよ
> いつからTPOになったの?(;´Д`)夕暮れ

なってないよ(;´Д`)まぁ夕暮れ管理人が暫定のリンクとか貼ってるから駄目なんだろうな
我らが深海様は本店のほうが近い存在としてあのゲヘナへのリンクを据え置いてるし

参考:2010/08/03(火)09時43分26秒