>  2010/08/03 (火) 09:45:13        [qwerty]
> > ずっと前からだよ(;´Д`)死ねばいいのに
> でも夕暮れって書き込めるよ(;´Д`)

深海さんがリンクからはずした時からTPOっぽい感じに(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時44分23秒