> > ずっと前からだよ(;´Д`)死ねばいいのに > でも夕暮れって書き込めるよ(;´Д`) 深海さんがリンクからはずした時からTPOっぽい感じに(;´Д`) 参考:2010/08/03(火)09時44分23秒