> > 貴殿夜中からいるのな(;´Д`)俺ら暇だな > 指名こねーんだよ(;´Д`)クソウクソウ 指名がいる仕事なの?(;´Д`)どんな仕事だよもう朝だよ 参考:2010/08/03(火)09時44分11秒