>  2010/08/03 (火) 09:45:33        [qwerty]
> > 貴殿夜中からいるのな(;´Д`)俺ら暇だな
> 指名こねーんだよ(;´Д`)クソウクソウ

指名がいる仕事なの?(;´Д`)どんな仕事だよもう朝だよ

参考:2010/08/03(火)09時44分11秒