> 衰えたおっさんなのでもう動きの激しいゲームとか無理です(;´Д`)若い頃は後ろにギャラリー作ってたのに アイヤイヤー(;´Д`)なんとかかんとか 参考:2010/08/03(火)09時38分51秒