>  2010/08/03 (火) 09:45:54        [qwerty]
> 衰えたおっさんなのでもう動きの激しいゲームとか無理です(;´Д`)若い頃は後ろにギャラリー作ってたのに

アイヤイヤー(;´Д`)なんとかかんとか

参考:2010/08/03(火)09時38分51秒