> > 音ゲープレイヤーは何か違った意味で注目集めてる気がするな(;´Д`) > 注目集めるって言えばやっぱりシューターじゃないかなぁって思う(;´Д`) > タバコ吸うために弾幕アツイ場所で片手運転しちゃう人とか おれ昔テトリスでギャラリーに集られたことあったな(;´Д`) 5人くらいに増えたとこで緊張して自滅したが 参考:2010/08/03(火)09時44分28秒