>  2010/08/03 (火) 09:45:59        [qwerty]
> > 音ゲープレイヤーは何か違った意味で注目集めてる気がするな(;´Д`)
> 注目集めるって言えばやっぱりシューターじゃないかなぁって思う(;´Д`)
> タバコ吸うために弾幕アツイ場所で片手運転しちゃう人とか

おれ昔テトリスでギャラリーに集られたことあったな(;´Д`)
5人くらいに増えたとこで緊張して自滅したが

参考:2010/08/03(火)09時44分28秒