>  2010/08/03 (火) 09:46:04        [qwerty]
> > 夕暮れはTPOだぞ(;´Д`)死ねよ
> いつからTPOになったの?(;´Д`)夕暮れ

あれ?前は夕暮れのリンクあったよね?(;´Д`)何時の間に

参考:2010/08/03(火)09時43分26秒