> > テレ朝で死んだ日テレカメラマン擁護されてる(;´Д`) > > ガイドは死んだ人が装備が甘く行動も素人だと思ったとか言ってますが > > 彼らは撮影の事も考えてあえてTシャツとジャージで行ったんだと思います、とか > ワラタ(;´Д`)ねーよ > どこのアホが軽装で行くんだ > 死にに行ってるようなものじゃないか 死にたかったのかもしれねえじゃん(;´Д`) 参考:2010/08/03(火)09時45分03秒