>  2010/08/03 (火) 09:46:45        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)ねーよ
> > どこのアホが軽装で行くんだ
> > 死にに行ってるようなものじゃないか
> 死にたかったのかもしれねえじゃん(;´Д`)

社会人はそういうときもあるよな(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時46分15秒