> > ワラタ(;´Д`)ねーよ > > どこのアホが軽装で行くんだ > > 死にに行ってるようなものじゃないか > 死にたかったのかもしれねえじゃん(;´Д`) 社会人はそういうときもあるよな(;´Д`) 参考:2010/08/03(火)09時46分15秒