>  2010/08/03 (火) 09:47:01        [qwerty]
> > それってただ息をするだけより暇そうだね(;´Д`)
> 貴様一騎当千を愚弄するのか(;´Д`)

愚弄っていうか(;´Д`)バカにしてる

参考:2010/08/03(火)09時46分36秒