>
2010/08/03 (火) 09:47:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > それってただ息をするだけより暇そうだね(;´Д`) > 貴様一騎当千を愚弄するのか(;´Д`) 愚弄っていうか(;´Д`)バカにしてる
参考:2010/08/03(火)09時46分36秒