>  2010/08/03 (火) 09:47:05        [qwerty]
> > いつからTPOになったの?(;´Д`)夕暮れ
> あれ?前は夕暮れのリンクあったよね?(;´Д`)何時の間に

もう大分なるぞ(;´Д`)一年以上余裕で経つ

参考:2010/08/03(火)09時46分04秒