>  2010/08/03 (火) 09:47:37        [qwerty]
> > 貴様一騎当千を愚弄するのか(;´Д`)
> 愚弄っていうか(;´Д`)バカにしてる

ワラタ(;´Д`)こいつ愚弄の意味わかってない

参考:2010/08/03(火)09時47分01秒