>
2010/08/03 (火) 09:47:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴様一騎当千を愚弄するのか(;´Д`) > 愚弄っていうか(;´Д`)バカにしてる 同じことじゃん(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時47分01秒