> > 注目集めるって言えばやっぱりシューターじゃないかなぁって思う(;´Д`) > > タバコ吸うために弾幕アツイ場所で片手運転しちゃう人とか > おれ昔テトリスでギャラリーに集られたことあったな(;´Д`) > 5人くらいに増えたとこで緊張して自滅したが 5人でギャラリーって言っちゃうあたりが住人らしいな(;´Д`) 普段から人の居る場所にいかなそうな 参考:2010/08/03(火)09時45分59秒