>  2010/08/03 (火) 09:48:09        [qwerty]
> > 注目集めるって言えばやっぱりシューターじゃないかなぁって思う(;´Д`)
> > タバコ吸うために弾幕アツイ場所で片手運転しちゃう人とか
> おれ昔テトリスでギャラリーに集られたことあったな(;´Д`)
> 5人くらいに増えたとこで緊張して自滅したが

5人でギャラリーって言っちゃうあたりが住人らしいな(;´Д`)
普段から人の居る場所にいかなそうな

参考:2010/08/03(火)09時45分59秒