> > 愚弄っていうか(;´Д`)バカにしてる > ワラタ(;´Д`)こいつ愚弄の意味わかってない 愚弄してもクロークロー(´Д`)おまえが打たなきゃ 参考:2010/08/03(火)09時47分37秒