>  2010/08/03 (火) 09:48:53        [qwerty]
> > 愚弄っていうか(;´Д`)バカにしてる
> ワラタ(;´Д`)こいつ愚弄の意味わかってない

愚弄してもクロークロー(´Д`)おまえが打たなきゃ

参考:2010/08/03(火)09時47分37秒