> > おれ昔テトリスでギャラリーに集られたことあったな(;´Д`) > > 5人くらいに増えたとこで緊張して自滅したが > 5人でギャラリーって言っちゃうあたりが住人らしいな(;´Д`) > 普段から人の居る場所にいかなそうな 歓喜の絶叫上げさせるくらいじゃないとな(;´Д`) 参考:2010/08/03(火)09時48分09秒