>  2010/08/03 (火) 09:50:45        [qwerty]
> > おれ昔テトリスでギャラリーに集られたことあったな(;´Д`)
> > 5人くらいに増えたとこで緊張して自滅したが
> 5人でギャラリーって言っちゃうあたりが住人らしいな(;´Д`)
> 普段から人の居る場所にいかなそうな

歓喜の絶叫上げさせるくらいじゃないとな(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時48分09秒