>  2010/08/03 (火) 09:50:46        [qwerty]
> > あれ?前は夕暮れのリンクあったよね?(;´Д`)何時の間に
> 漏れが伝え聞いたところによると一度夕暮れのサーバーが死んだ時に管理人がこっちきてクダ巻いてたりして
> それが深海さんの逆鱗に触れてリンク外されたって感じだな(;´Д`)本当かどうかはわからん

それ位で弾かれるの?(;´Д`)ひどいなあ

参考:2010/08/03(火)09時47分29秒