> > あれ?前は夕暮れのリンクあったよね?(;´Д`)何時の間に > 漏れが伝え聞いたところによると一度夕暮れのサーバーが死んだ時に管理人がこっちきてクダ巻いてたりして > それが深海さんの逆鱗に触れてリンク外されたって感じだな(;´Д`)本当かどうかはわからん それ位で弾かれるの?(;´Д`)ひどいなあ 参考:2010/08/03(火)09時47分29秒