>
2010/08/03 (火) 09:50:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 愚弄っていうか(;´Д`)バカにしてる > (;´Д`) おはようございます顔文字さま(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時50分30秒