>  2010/08/03 (火) 09:52:08        [qwerty]
> もうなんで貴殿等は仲良くできないの?

ギスギスに偽装したクネクネだよ(;´Д`)ゲイは巧妙だから困る

参考:2010/08/03(火)09時49分50秒