>  2010/08/03 (火) 09:53:06        [qwerty]
> > もうなんで貴殿等は仲良くできないの?
> ギスギスに偽装したクネクネだよ(;´Д`)ゲイは巧妙だから困る

アレか 最近流行の オラオラ系?(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時52分08秒