> > もうなんで貴殿等は仲良くできないの? > ギスギスに偽装したクネクネだよ(;´Д`)ゲイは巧妙だから困る アレか 最近流行の オラオラ系?(;´Д`) 参考:2010/08/03(火)09時52分08秒