>
2010/08/03 (火) 09:54:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > もうなんで貴殿等は仲良くできないの? > はぁ(;´Д`)ずんずんにゃん ちょーろんぐ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時53分44秒