>  2010/08/03 (火) 09:54:48        [qwerty]
> > もうなんで貴殿等は仲良くできないの?
> はぁ(;´Д`)ずんずんにゃん

ちょーろんぐ(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時53分44秒