>
2010/08/03 (火) 09:57:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > もうなんで貴殿等は仲良くできないの? > セクスすればすぐに仲良くなれるのにね! ボノボかよ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時57分37秒