>  2010/08/03 (火) 09:57:54        [qwerty]
> > もうなんで貴殿等は仲良くできないの?
> セクスすればすぐに仲良くなれるのにね!

ボノボかよ(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時57分37秒