>
2010/08/03 (火) 10:03:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> 暇だなあ(;´Д`) しりとりでもしようぜ(;´Д`)お互いのけつをクンカクンカしながら
参考:2010/08/03(火)10時02分14秒