> > 漏れが伝え聞いたところによると一度夕暮れのサーバーが死んだ時に管理人がこっちきてクダ巻いてたりして > > それが深海さんの逆鱗に触れてリンク外されたって感じだな(;´Д`)本当かどうかはわからん > それ位で弾かれるの?(;´Д`)ひどいなあ 弾いたってより面倒臭くて戻してないぐらいなのが実情な気がする(;´Д`) 参考:2010/08/03(火)09時50分46秒