>  2010/08/03 (火) 10:04:13        [qwerty]
> > それ位で弾かれるの?(;´Д`)ひどいなあ
> 弾いたってより面倒臭くて戻してないぐらいなのが実情な気がする(;´Д`)

大阪道場は追加したのに?(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時03分28秒