>  2010/08/03 (火) 10:04:53        [qwerty]
> > 弾いたってより面倒臭くて戻してないぐらいなのが実情な気がする(;´Д`)
> 大阪道場は追加したのに?(;´Д`)

今誰か大阪道場に居ますか?(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時04分13秒