2010/08/04 (水) 20:10:53        [qwerty]
夜11時頃、電話が鳴った。
「どうしたんだ?」と言うと、「寂しくて泣いてた。今日は泊まって。お願い」と言われ泊まる事になった。
その日は一つの布団で一緒に寝てることになり妙な雰囲気になった。
ウトウトし始めた時、急に「あん!あん!」と喘ぎ声が聞こえ始めた。
驚いて振り向くと、AVが流れていた。
「一緒に観よっか?」と言って俺の手を引っ張り抱き込むような形になった。
そのままAV観賞していたらフェラシーンの時、急に俺の指を舐めてきた。
「どうした?」と聞くと「練習」と言っていたずらっぽく笑った。
冗談混じりに「なら、本物で練習すれば?」と言ったら、何も言わず布団に潜り込み俺のチンポをしゃぶり始めた。
ねっとりと舌を絡ませ、下から上にねぶり上げ、亀頭を丹念に音を立てながらしゃぶり、先っぽも舌先でチロチロやり、喉奥まで咥え込んだ。
あまりの気持ち良さに布団がめくり上がるくらいのけ反った。
「ヤらせて」と言うと「今日はワガママ全部聞いてくれたお礼だから。気持ち良くなってて」と言われた。
そのまま、20分以上しゃぶられていたが、我慢出来なくなり、強引に押し倒した。
嫌がったら止めようと思ったが抵抗が少ない。
ふと、横に目をやると引っ越しで使った紐があったので手を後ろ手に縛った。
「倉庫でレイプされてるみたい」そんな事言われたらエロ魂に火が点くやん!
目隠しをして、服をめくり、細い麻紐で乳首責めた。
巻き付けながら舐めたり、紐を上下に動かし乳首に当て責め続けた。
そして、ヒクヒクしているそいつの体を起こし段ボールの箱の上へうつぶせにし抑えつけ下着の横からチンコをしごいてやった。