>  2010/08/07 (土) 00:19:02        [qwerty]
> > i5はアレだがGTX460は無いだろう(;´Д`)
> いや今ビデオカード買うならGF460しかないと思うんだが
> コストパフォーマンスが一番良いカードだし

DX11も考えると悪いカードではないけどFF14に限るとな(;´Д`)HD5770と同等

参考:2010/08/07(土)00時16分28秒