> > i5はアレだがGTX460は無いだろう(;´Д`) > いや今ビデオカード買うならGF460しかないと思うんだが > コストパフォーマンスが一番良いカードだし DX11も考えると悪いカードではないけどFF14に限るとな(;´Д`)HD5770と同等 参考:2010/08/07(土)00時16分28秒