>  2010/08/07 (土) 00:24:25        [qwerty]
> > 性別違うんだしなおさら厳しいと思う(;´Д`)
> 女子から見たらBL大好きなオッサンてどうなんだろう(;´Д`)

萌えネタ提供してくれるならありだな(;´Д`)

参考:2010/08/07(土)00時23分48秒