> > 性別違うんだしなおさら厳しいと思う(;´Д`) > 女子から見たらBL大好きなオッサンてどうなんだろう(;´Д`) 萌えネタ提供してくれるならありだな(;´Д`) 参考:2010/08/07(土)00時23分48秒