>  2010/08/07 (土) 00:43:22        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047443.jpg
> > 漏れ漏れ(;´Д`)
> その程度のロテンではびくともしなくなったヽ(´ー`)ノ鍛えれれた

グチョって無ければたいした事無いな(;´Д`)

参考:2010/08/07(土)00時42分44秒