> > それでも韓国は恨むんだな > > あの国は人を恨む事によってなんか晴らせるらしいよ > > 恨むと書いてハンとか言ったっけな > > 暇さえあれば恨みの対象を探し回ってるらしい > 怨みとは少し違うけど噛み付く相手を常に探してるってのは > なんだかちょっと壺の連中っぽいなと思った(;´Д`) なんだかんだいって日本人も似てるんだよ(;´Д`)残念ながら 参考:2010/08/07(土)00時48分28秒