>  2010/08/07 (土) 00:51:47        [qwerty]
> > それでも韓国は恨むんだな
> > あの国は人を恨む事によってなんか晴らせるらしいよ
> > 恨むと書いてハンとか言ったっけな
> > 暇さえあれば恨みの対象を探し回ってるらしい
> 怨みとは少し違うけど噛み付く相手を常に探してるってのは
> なんだかちょっと壺の連中っぽいなと思った(;´Д`)

なんだかんだいって日本人も似てるんだよ(;´Д`)残念ながら

参考:2010/08/07(土)00時48分28秒