>  2010/08/07 (土) 01:20:10        [qwerty]
> > チャイムが鳴ると吼えまくる(;´Д`)
> なんて言ってるか聞いてくれ(;´Д`)

『キタゾ!ヤツラダ…ツイニヤツラガキタ…』

参考:2010/08/07(土)01時18分59秒