>  2010/08/07 (土) 01:20:22        [qwerty]
> > 漏れはルナティックドーン4の冊子だけ欲しいよ(;´Д`)
> > 貴殿セット買うなら冊子だけ譲ってくれ
> いや俺も冊子欲しい(;´Д`)つか3日目ドジン回った後に行っても売り切れかな

流石に厳しいと思う(;´Д`)少なくとも午前中に行かないとダメだろうし
二日目三日目は売るにしても数減るだろうから更にシビアだ

参考:2010/08/07(土)01時14分20秒