> > 漏れはルナティックドーン4の冊子だけ欲しいよ(;´Д`) > > 貴殿セット買うなら冊子だけ譲ってくれ > いや俺も冊子欲しい(;´Д`)つか3日目ドジン回った後に行っても売り切れかな 流石に厳しいと思う(;´Д`)少なくとも午前中に行かないとダメだろうし 二日目三日目は売るにしても数減るだろうから更にシビアだ 参考:2010/08/07(土)01時14分20秒