>  2010/08/12 (木) 20:14:50        [qwerty]
> > ちぐりすはいま林業やってて何年か前に片腕飛ばしたしな(;´Д`)
> ちぐりすは室長全盛期にこんな空気じゃもうやってられんと出て行って
> OGの魔法使いだかそんなサークル活動しててもう戻ってこないのかと思ったら
> 実はこっそり戻ってきてたから嬉しかったんだけど片腕飛ばしてるんじゃ全然嬉しくないな(;´Д`)

なんか貴殿の書き込みが面白くてたまらん
そろそろ寝た方が良いのか俺

参考:2010/08/12(木)20時12分27秒