>  2010/08/12 (木) 20:14:53        [qwerty]
> > 帰りなさい
> > やめて
> > いやっ
> おまえは誰だ

はい
http://www.youtube.com/watch?v=xU4EMWiEcHA#t=0m18s

参考:2010/08/12(木)20時08分45秒